見出し画像

流れはキテいる…!!


仕事のノルマに対して順調…


今まで不良債権だった仮想通貨をプラスで売却…


感覚的に麻雀打ちとして感じる…


キテる!!!


僕の特徴は配牌を見て、決め打ち。
良かろうが、欲を出すと負ける。
安目でも上がり続けて最終捲る。


これが僕

欲を出すのではなく確実に仕留める…

このままの流れで週末の大型案件を仕留めたい!!




けど、ふと気付く…


もえちゃんの存在…


今日は上司と二人で仕事をしていた。
上司は飲みたそうだった。
僕は振り切った。
流れではもえちゃんに会える感じだった。
けど、今日のこの感じ…もえちゃんで流れが止まる感覚があった
(欲が出ちゃう感じ…)



改めて思う…

もえちゃん、、確実に今日早上がりでアフター行ける日…。。




なんか流れ…掴みそこねた??