見出し画像

有名人のオフパコや浮気や不倫に怒る人が嫌いだって話し

芸能人が不倫しました~とか
人気Youtuberがオフパコ浮気しました~とか

当事者でもない奴らが
ギャーギャー騒ぐ意味がわからん

芸能人が不倫?だから何?って思うし
有名人がオフパコで浮気したから何?
それって俺の人生に何か関係ある?

そんなクダラナイことよりも
友達がマック奢ってくれた方が
俺にとっては重大なニュースだよ笑

この手の話題で炎上させてる人たちって
安っぽい正義感を振りかざして
攻撃しても反撃されないような人に
安全圏から石を投げてる最低な人だと思う

日常生活で満たされてないから
自分より有名な人に叩ける隙を見つけたら
サンドバック代わりにして自尊心を満たしてるだけ

例えばアンジャッシュ渡部の不倫
妻の佐々木希は受け入れたのに
無関係の外野がギャーギャー叩く意味が分からない

当事者が「良い」と言ってるもんを
無関係の外野が叩くって
もうやってることバカ未満だから

不倫は民事で訴えられるけど
それでも当事者同士の問題でしか無いからね

浮気やオフパコに関しちゃ
それを外野が叩くのは叩いてる方が悪いよ
浮気やオフパコは合法だけど
誹謗中傷や侮辱や名誉毀損は犯罪だからね
事実を指摘したとしても犯罪になるからね

俺は正しいんだ!
だからコイツを攻撃しても良いんだ!

っていう思考が
誹謗中傷やら名誉毀損の犯罪に繋がるんだよ

俺のフォロワーの中にも
芸能人や有名人の不倫や浮気やオフパコを
攻撃してる人がいるかもしれない

でも俺はそういうのは止めたほうが良いと思ってる

当事者でもない男女関係に
目くじら立てて叩くくらいなら
美味しいもの食べて、好きな動画でも見たり
ゆっくり眠ったりした方がマシだよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?