見出し画像

今更感あるけどなんか自己紹介

 最初の記事取り乱した乱文書いちゃったけどこれからはもう少しマシな落ち着いた文章書いていきたい所存
ぼくの記事第2弾

ども、時雨(しぐれ)です。
たまに病んでる無気力無計画無鉄砲な人間
なんかお薬飲んでメンタル安定してるよだいたい元気^^

07通信1年生(2回目)
1回目のfjkは鬱で半年で不登校になったよ
半年不登校して結局通信に転校したけど
単位ゼロだったからもっかい1年生やってる
鬱は多分治った気がするよ
精神科通ってお薬貰ってるお薬大好き

通信最高!!勉強簡単!!
バイト最高!!お金たくさん!!

大学に行くとか就職するとか全然考えてないよくわかんないイケメンに養われたいバ畜になりたい

偏差値70だった頃の優等生が抜けなくてツラいよ
頭悪くても友達沢山いてぼくよりずっと幸せそうな顔してる同級生が妬ましい
人との関わり方がわかんない
人間が嫌い、、ではないけど人間と上手く関われない自分は大っ嫌い

小2の頃から死恐怖症
寝る時死ぬの怖くて無になるの怖くてこれはお薬とかで解決しなくて震えて泣くしかなくてつらい
なんか生きるの向いてない

矛盾してるけど希死念慮バリバリ
最近の口癖は「死にたい(小声)」なんで死にたいのか分かんない死ぬの怖い死にたくない死にたい意味わかんない

自分が不登校になるとか思ってなくて、もし鬱にならなかったら元の高偏差値の高校で受験勉強とかしてたのかなとか。
今のうのうと進んでるなんの努力もしないこの道がどこに向かってるのかどこに向かわせたいのか、ぜんぜん分かんない
 自分の人生に決着がつくまえに死にたいとか多分そんなこと考えてる

あれ、もしかして暗い人間かも
もしかしなくても病んでる側の人間ダヨ

もうなんか誰か助けてくれ〜笑笑笑笑

以上、ぼくという人間。[完]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?