元制作女子のその後



ご無沙汰しております。


あまり重要のないであろうこのnote
ニッチなことを書き綴ってやろう。

って意気込みで最近のことを





転職から半年経ちました

あっという間すぎてびっくり。早くしないと1年経っちゃうよおおお!くらいの速さで時間が過ぎていく。

生活がどうなったのかというと
休み→完全土日休み✌🏼なんなら有給も使える

いや、当たり前なのかもしれないけど、
今まで使ったことなかったんだよ!!!!
土日も毎週休みかわからなかった!!!!
という訳でQOL爆上がりです(笑)


労働時間→100時間くらい減りました✌🏼
残業なくはないけど、めちゃくちゃ少ない。
月20時間程度ですハッピーライフ🥰


という訳で、仕事もそこそこ頑張りつつ
プライベートが充実し始めた(だいぶ遅い)

という訳で毎日楽しく生きております!
転職してよかった!!って感じ!


バタバタと前職辞めた人達で集まると
みんな辞めてハッピーな人の方がおおい!

まだ頑張ってる後輩もいるし!
人生人それぞれだけど、会社に縋り付くのは
やっぱよくないよなあ~といった印象。



やっぱ日々ハッピーに生きることが
人間らしくていい感じだなあ~



楽しく生きていたいですね!
2月に入りましたが、
今年も楽しく生きれますようにっ



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?