見出し画像

クラゲに癒されたい

心と身体のバランスが崩れた

今の生活にひとまず終止符を打たざる負えなかった。

…何もしたくない、何も考えたくない。

その時に怒れば良いものを、怒りが出たのは数日後。

それでも以前より早めに自分の感情が出てきたのは、自分と向き合い始めた成果だろう。

クラゲが見たくて突発的に江の島にでかけた。

"水の動きに抗うことなく浮いたり、沈んだりを繰り返す"


何も考えたくなく、無性に身体をいじめたく江の島を歩きに歩いた。

”山二つ”こんな場所が江ノ島にもあるんだ



頭の中がようやく空っぽになった。
これで良いと感じた。

#クラゲになりたい #クラゲ大好き #キタミズクラゲ #新江ノ島水族館のクラゲ #ひとりたび #自分時間 #疲れたときは #人間嫌い #心無い人がいたもんだ #相性も良い悪いあります #セルフコーチング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?