4/20まとめ

今日はオールナイトでDJなので早めに。
今日で三日目でした。
派遣のバイト楽しいですね。
身体的に疲れますが精神的に疲れないので本当に楽ですʕ•ٹ•ʔ

色んな人が派遣として働いてる状況見ると、こういう生活もありだなと感じます。
今日個人的に許せねぇなって思ったのはあれですね。
ヘラヘラしてて自分の仕事が追いつかないからニヤニヤしながら俺にやれって言ってきた奴ですかね。
こいつ殺してやろうかなって思った限りですね。
なんか見てて分かるんですよね。
キモいやつ。
本当に。
キモすぎて近寄りたくなかったですね。
向こうからニヤニヤしながら近く来るの本当に辞めてほしい。
新人だからとかそんなん関係なくキモすぎて...。
パンピってほんとキモイなって。
なんなんですかね。
周り見ながらじゃないと生きていけないのが本当にキモイ。
チラチラ見ないでほしい本当に。
ムカつくし気持ち悪い。

今日分かったのは新人だからといって変に優しさ出さないことを学びましたね。
あの優しさに漬け込まれる感覚が気色悪すぎて。
ニヤニヤとかしないでほしい。
新人だからとかそういうの無しで自信持てないんですかね。
二十歳こえて周り見まくってるってそんなんだから社会人にもなれねぇんだよ。って個人的に思ってますし、そいつに対して言葉を失いますね。

もういいかなぁ〜
愚痴しか言えないのは本当にクソだと思うんであれですが。

今日明日DJして新しい音と今までのものを絡めてNew Styleを生み出せるように試行錯誤とテストをしていきます。
がんばります(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?