見出し画像

【ガチ抹茶】こんな都内に!?抹茶の美味しいお店

今日も大学帰りにnoteを読んでたら、美味しい抹茶ジェラートを紹介してる記事を読んで、すぐに行きました!美味しかったですよ!

渋谷駅から、徒歩10分ぐらいで行けて値段も600円くらいでお手頃!

なんと、抹茶ジェラートだけでも7種類あるんです!抹茶の濃さが違います。抹茶好きには堪らない!

店内のアイスケース。お茶に極振りしてます。


お茶もあったので、買いました。僕が飲んだのは、ほうじ茶ですね。

ほうじ茶

流石お茶専門店、奥深い味わいでこの店だけにしかないほうじ茶の味だと思います。量も多く、寒い日に飲む一杯が最高です!


抹茶ジェラート No.7

僕は、最高濃度の「抹茶ジェラート No.7」を食べました!

味はと言うと、甘過ぎず苦過ぎずでちょうど良い味でした。甘い食べ物がそんなに好きではない人に、ぜひお勧めですね。

そんなお店の名前は、「ななや青山店」行ってみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?