見出し画像

about Time

沢山の人が口を揃えて見たほうがいいと言う
映画「about Time」を見た。

海外の女性は
自分の気持ちを表現するときの言葉に色気がある。
男性が思わず感情が溢れてしまうような言い回しでいっぱい。

この映画は、過去に戻ってやり直すことができるタイムトラベル話

ティムは謎の力で運命の相手であるメアリーとの恋を成就させる。その後もティムにとっての理想の人生を構築していく。

しかし、過去を変えると形を変えるのが"現在の幸せ"

現在の幸せは、過去の選択から導かれ
最高な状態で「今」になる。

どんな選択をしても結果的に今の自分に"最適"な運命が降ってくる。

なんだか
今という瞬間を大切にしないと。と改めて感じさせる映画だった。

私は過去に戻りたいと思ったことはない。
今日という日が最高に楽しくて、人生の最高潮。
(なのかは分からないけど、そうでありたい笑)

今日はスターバックスのアルバイト
大人気ストロベリーフラペチーノの初日だった🍓

雨だったがお客様は途切れることなく、今日も仲間に助けられた。thank youカードをぎっしり6枚書いてみんなに渡した。ありがとうをいっぱい感じられた5月8日でした。(幸)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?