見出し画像

Peace🥛

peace of mind(無になる時間)が現代人はいかに少ないか。

健康のためにとか関係なく、
ソイミルク、アーモンドミルク、オーツミルクなど
植物性ミルクが好きな私🌱

ずーーっとigで見てて飲みたかったpeaceを
代官山の食品庫で発見!すぐに買いました笑

特に、このソイミルクのブランドストーリーが好き。
無になり、自分を取り戻す時間って
忙しない日々を送っていると確保できない(後回しになってしまう、、、)

でも、最近の私はこの時間を大切にしていきたいと強く思う。

塩川さんによるとイラストの女性が
余裕があるとき、ないときで見え方が変わってくるという。

今の私は、どう見えているんだろう。無愛想な女性?笑
どう見えるのが正解かは分からないけど(笑)

時間と心の余裕
私にとって最も大切なこと。

無になる時間を届けてくれるpeace。また飲みたいな!
______________________________

HPの響いたの言葉を載せておきます。


☀︎心を自由に泳がせて自分を取り戻す時間を日々の中に。

☀︎本当に飲みたい。
 大切な人に飲んでもらいたい豆乳

☀︎沢山並べば誰が作ったのか分からないオフホワイトの塊、豆腐

☀︎現代のライフスタイルにフィットする豆腐の形


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?