見出し画像

伊藤まどかさんのご紹介

どうも、山本です。

こちらはREBORN〜新たな強みと可能性を手に入れる人生のアップデートプログラム〜で講師を務めていただく、伊藤まどかさんの紹介記事です。

<終了しました>
4月19日(水)20日(木)21時〜22時30分の二日間連続WEBセミナーで
今までのやり方に限界を感じている人が、今までの価値観を正しく手放して
、新たな才能と新たな可能性を切り拓くために、人生をアップデートし再起動する方法を解説していきます。

伊藤まどかさんって何者?

背景の色も相まってめちゃくちゃ強そうなまどかさん。
それにしても、青蛇柄のドレスを普通に着こなすってすごくないですかね?

まどかさんは一言で説明するのがとてもとてもとても難しい人です。

ヒーラーという肩書きを使ってることはありますが、対応範囲が広すぎて説明するのがとにかく難しい。。。

「何回、難しいって言うねん」と思われるかもですが、一言で説明できないくらいに対応範囲がとにかく広いのです。

例えば、
・地球の運気の流れ
・人生の流れとタイミング
・パートナーシップ
・キャリアの選び方
・体の使い方
・体調が悪い時の対処法
・神様とのご縁繋ぎ
・神社
・スピリチュアル全般
・お酒
・ファッション

など、ひとまず何かに困った時は、まどかさんに質問したら大抵のことは答えてもらえます。

知識・教養の塊みたいな人で、もし、まどかさんがゲームや映画のキャラクターだとしたら、長老か賢者でしょう。

本当に対応範囲が広いので、どう説明していいのやら。。。となってしまうのです。

今回の企画の主旨である「人生のアップデート」についてもまどかさんができることの一部でしかありません。

本当のことを言ってくれる信頼・尊敬できる方です

まどかさんは知識も経験も豊富でアドバイスも的確、それでいて本当のことしか言わない人です。

チヤホヤされたいだけの人や自分を誤魔化しながら生きてる人は、まどかさんのことを苦手に感じてしまうようですが、自分自身とちゃんと向き合いたい方や、本気で人生をよくしたい方にはドンピシャのアドバイスが盛りだくさん。

5年、10年単位で付き合いがあるお客様がたくさんで口コミ・紹介だけでほぼ仕事が回るほどに多くの人に信頼、尊敬されてます。

どうすれば人生が豊かになっていくか教えてくれます

まどかさんとの関わりによって、人生の大きな転機を迎えた方が何人もいらっしゃいます。

・新しい事業を初めてすぐに軌道に乗った。
・売上の桁が変わった。
・家庭内の環境がよくなってやりたいことができるようになった。
・自分で自分を縛り付けなくてよくなった。

などの変化が起きている方がたくさんいます。

しかも、その変化を起こすのはさらっとしたアドバイスから。

「ここの神社のこの神様のところにご挨拶にいくといいよ」
「生活に**を取り入れるといいよ」
「〇〇を身につけるといいよ」
「今やってる++をやめた方がいいかもね」
「今、やろうとしてるそれ危ないかも」

まどかさんは、一人一人の人生にとって決定的な出来事となるシンプルなアドバイスをくれます。

それを信じるか信じないかは受け取り手次第ですが、まどかさんのアドバイス通りの現実が作られている人がたくさんいることを見れば、その精度は間違いなく高いはず。

お酒を飲むと三段階進化します(おまけネタ)

まどかさんと関係性が強い方はよくご存じかと思いますが、まどかさんはお酒が大好きで、お酒を飲むと、とてもよく喋ります。

ここまではまあ普通かと思うのですが、まどかさんの特徴はお酒の席で3つの姿を見せること。

フェーズ1:はじまり

いつもの延長線上のまどかさんからスタートします。

愛されキャラなのもあってか、みんなによく写真を撮られてます。

ちょっとしたエネルギーワークでお酒の味を自分に合うように変えてくれたり、コミカルな話で場を楽しませてくれます。

フェーズ2:覚醒

まどかさんの真骨頂と言っても過言ではないかもしれません。

まどかさんの仕事仲間が描いたまどかさんの本質の様子。フェーズ2の覚醒期はこんな感じになってます。

お酒がたくさん入ってくると、シラフの時だと言わなかったことや普段以上に鋭いツッコミが始まります。

客観的に見てると「あー、この人、酔っ払ってきてるなー」と思うんですが、この時のアドバイスはキレッキレ。

普段のアドバイスとは少し角度が違うんですが、酔っ払ってこそ解放される特殊コマンドとでもいいましょうか。

お酒の席でのまどかさんのアドバイスで人生変わった人もたくさんいることでしょう。

お酒の量と比例してアドバイスはキレを増し、目がどんどん座っていきます。ついでに髪の毛も逆立っていきます。これはフェーズ3寸前の様子。

フェーズ3:ポンコツ化

覚醒期が終わると急激にポンコツになります。

壊れたラジオのように同じことを繰り返し話し始めたり、人の話を遮って自分の話ばかりするようになったりするなど、典型的な酔っ払いですねw

何もないところで転倒する様子

よほど長時間飲んでないとこの姿を見ることはありませんが、身近な人たちの中では「酔っ払うと大変な人」という印象を持たれたりもしています。笑

フェーズ3のまどかさんを捉えた画像たち。刺激が強めなのでぼかしでお届けします。

普段がキレッキレですごい人なので、このギャップがまた魅力となって、まどかさんは愛されキャラにもなってます。

※酔っ払い時の写真素材については伊藤まどかさんとよく行動を共にされている高野藤衣様より提供していただきました。

まどかさんが取り組まれている活動を簡単に紹介させてもらいます。

まどかさんの活動紹介

①人生やビジネスの相談役

大企業の幹部、個人起業家、会社員の方、主婦など、さまざまな方からの相談を受けています。

タロットリーディングやヒーリングなどさまざまな手法を駆使して、お相手のさまざまな悩みを解決しています。

キャリア、家庭、介護、お金など、ありとあらゆるテーマで人生の岐路に立っている人たちの相談に対応されてます。

②ジュエリーショップオーナー

東京神宮前にあるジュエリーショップGEOMETRYの取締役をされています。

GEOMETRY店内での様子

魂が望む人生へのステージアップという一風変わったテーマで、人生のステージアップを支援するジュエリーを提供されています。 

③講座・合宿主催

さまざまな人とコラボして、人生を豊かにする講座や合宿を主催されています。

年間プログラム「S」の主催陣たちと
講座ですが、大自然の場の力なども大事にしているのでさまざまなエリアで開催されます。
左側にいる人はまどかさんのお兄ちゃんです(※嘘です。ビジネスパートナーの北畑さんです。)

受講生の人生が激変した、ビジネスがうまくいくようになった、パートナーシップが改善した、どん底から復活することができたなど、さまざまな変化に貢献されています。

④神様とのご縁繋ぎ

まどかさんは日本各地にある神社、祀られている神様のことを膨大に把握されています。

そして、その人に合った神社と神様を紹介し、ご縁をつなぐ活動を行っています。

神社や神様の説明をされてるまどかさん
神社参拝後の直会(なおらい)でおみくじの解説をされてます。

神様の後押しをもらうことで、まだ使えていないポテンシャルの開花やより強大な強みの解放を加速させることができるとのこと。

神社ワークショップ、合宿などで神社参拝企画を主催されています。

⑤先詠みリーディング

宇宙と地球の運気、そして、一人一人の運気の流れを読み解く、先詠みリーディングをされています。

毎月、レポートを発行されてますが「まどかさんって預言者でしたっけ?」と思わされます。

まとめ:まどかさんとは何者か?

落ち込んでる時に見ると元気になれると噂の写真

いろいろな角度からまどかさんを紹介しましたが、やはり一言で説明するのは難しいところ。

受け取る側の状態や感覚によって、まどかさんの印象も変わってきます。

<終了しました>
今回のライブセミナーでは、今までのやり方に限界を感じている人が、今までの価値観を正しく手放して新たな才能と新たな可能性を切り拓くための、人生の再起動&アップデートメソッドを伝えてもらいます。

いわゆる自己啓発とか成功法則とは違う観点でのアドバイス・解説が盛りだくさんになる予定です。

19日、20日のライブセミナーをぜひお楽しみにお待ちください。
以上、まどかさんの紹介でした。

まだ登録してない方はこちらからどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?