見出し画像

部屋から出たくない。

部屋から出たくない。

この一文だけ見るとすごいネガティブなイメージが出てくるのはなんでですかね?

部屋の模様替えをしたのと面白いタグを見つけたので!自己満報告します!

じゃあさっそく写真を!

画像1

これがもともとの部屋です!

これはこれで気に入ってたんですけど、、
・在宅ワークもたまにあったので机が欲しい
・ゲームももう少し本気でやりたい

この2点が理由で
・デスク
・チェア
・モニター

この3点を購入することにしました!

早く自慢したいのでまず写真から貼ります!

画像2

どうですか!!!
僕はめっちゃ好きです!!!
ということで家具紹介です!

デスクはROYAというブランドのものです!
価格は2万しなかったくらいだった気がします!

シンプルな見た目と配線隠しが付いているのが魅了的でした!


チェアはIKEAで購入しました!
話題の安すぎるゲーミングチェアとも迷ったのですが、
ビジュアルがあまり好みではなかったのと、座面の小ささがネックでした。。。

今回購入したものはネックレストもあり座り心地も抜群!
なんといっても見た目がタイプだったので即決で購入しました!
価格は20000円程!

モニターはLG製のゲーミングモニターを購入!!

サイズは27インチにしました!
最初は大きすぎるかな。。。とか思っていましたけど今はめっちゃ満足してます!

こだわりはHDMIポートが2つある事です!
これによりPS4とswitchの両方がすぐできるのはとても嬉しい!!
価格は3万円程です!


こんな感じで大満足の部屋になりました!

あぁ本当に部屋から出たくない。。。

また家具と掛かったら自己満で報告します!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

#買ってよかったもの

59,058件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?