見出し画像

【体験談】初めて外国人(白人女性)に中指を立てられ F○uk You と言われた話


よく映画や海外ドラマで F○ck you と言っているのを聞く。
大体怒っていたり、ふざけて言っている状況でだ。

もしあなたがリアルライフで外国人(白人女性)に f○ck you なんて言われるとしたらどんな状況下か?

一度想像してもらいたい。


これはカナダ・トロントに住んで2年がすぎ仕事やプライベート、海外の文化、女性関係も慣れてきたころの話。

いつもどおりティンダーで可愛いコを探していた時、ちょっとふくよかだけどまあありかな?くらいの24歳の白人のコとマッチした。
自分が思うに白人は20歳を過ぎるとスタイルがボンキュッボンというよりボンボンボンになるイメージがある。骨格も大きいし。
自分の好みは細めのコなので白人にあんまりアジア人のような華奢なコを期待しなくもなった。

まあいい経験だろうと会えそうなコには会うことに。
自分の中で割と日本で会うようなコよりハードルが下がっている。

アジア人男性が好みなのか、向こうからの食いつきも良くすぐ会うことに、夜、ディナーを食べに行くことになる。


駅で待ち合わせをしたが・・・

ここから先は

1,334字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?