見出し画像

遅ればせながらGET!\\ソンナコトナイヨ〜//


イピス!!


日向坂46主演のドラマDASADA(日本テレビ系ドラマ 水曜日深夜24時59分放送)の6話見て大号泣してます😭😭

自分の好きなことをやりたいという気持ちを持つて素敵だ〜✨ と小並感の感想ですが、面白いドラマで日向坂メンバーの演技の上手さが際立ってます!!


と前置きは置いといてこちらのドラマの主題歌にもなっている「青春の馬」、その楽曲が収録されている日向坂46 4thシングル「ソンナコトナイヨ」を買って参りました〜いぇーい!うぇーーい! じゃじゃじゃーん!↓

画像1

可愛い!!!すべてが愛おしい!!!


可愛すぎてタワレコで過呼吸になりながらレジに向かいました。(嘘です)  過呼吸になるくらい可愛いよね!?!今回のシングル、全体的にビジュアル良すぎるんだよな!?!

私は初回限定盤のTYPE-Cを買いました。

なぜでしょう??ナゼーナゼー??


それは…


べみほ推しなんで!!ジャケ写にべみほがいるから!!


はい、うるさいですよね、一旦、黙ります。

ということで開封の儀をはじめまーす👏👏


ふぇ??

画像2

髪の毛見えてますやん、これ絶対あの子ですやん。絶妙な髪の分け目と頭の形、絶対これ金村○玖(推しメン)やん!

ほい!

画像3

おおおお!あ!ぁぁぁぁ!!きたあ!!

嬉しい!! DASADAのイベント以降、金村美玖好きすぎて沼にハマっている者です。おみく推しの皆様、よろしくお願い致します。この美貌で17歳て意味わからんし、高校生に見えない。前回の「日向坂で会いましょう」では高校生になりきって(現役なのに)潜入してましたが、高校生のメーター振り切れすぎてオーラがムンムンに溢れてましたね。う~~ん。神!


画像4


おみく嬉しいんですが、べみほ引けなかったかー。1枚で推しメン引こうなんて甘い考えをしてた私が悪い。これはワンチャン積みます。

それか誰か交換お願いします!!(切実に)


特典映像、まだ見れてない凡人オタクなんでこれから見ます!

今回はただのべみほオタクのCD開封レポでした〜!あざした〜!!

(追記)

とここで文章を終わらせようとしましたがTwitterでこんなものを見つけたので共有しておきますー!

可愛すぎる!!

(まじで終り)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?