見出し画像

リハビリ

気がつけばnoteを書き始めて3カ月、、、

色々なことがあったなぁと遠くを見るような目になってしまう、、、

レスな事が気になって書き始めたものの

noteを書いて気持ちが整理できたことは大きかったし

一度きりの人生、楽しくやりたい事を心の赴くままに動いてきたつもり

でも、、、

現実の生活から離れた訳じゃないし

1日3食ご飯を食べて生活をしていかなければならない

自営業ということもあってそれなりに自由が利く分

自分が動かなければ、何も動かない、、、

ふわ美さんと出会えたことはこの上ない幸せな事

めちゃめちゃ浮かれてパラレルワールドに行ったままになりそうだった


ふわ美さんから

「お互いの生活があるんだから、、、」

と言われたこと

物凄く心に響いた、、、

ふわ美さんは一人身なので、むしろ自分がわかっていなかっただけ

それをあえて言ってくれたという事


少しづつ、ちょっとづつ、、、

リハビリしていかないとなぁ、、、


これが目に見えない次の一歩、、、

になるのかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?