見出し画像

10年越しのセックスを願うアラフィフ 12 ~口内ケア~

久しぶりの歯科医院。

前に行ったのは2年前くらいかな。

子供の頃から何故か虫歯とは縁が無くて、あまり歯医者にいった記憶が、、、無いんです。

だからという訳ではないけど、歯医者さんはなんだか縁遠い所。

大人になってから歯茎が腫れて歯医者に掛かった時に、

「歯石がすごいですね、、、何回か通えますか?」

と言われたのがきっかけで年に一度は通っていた。

コロナのこともあってちょっとご無沙汰だったけど、せっかくならふわ美さんと会う前に行っておこうと思って即予約。

予約制の歯科なので、待合には自分一人。

名前を呼ばれて中に入る。

ご無沙汰してます~とDrに挨拶して、虫歯のチェック、、、いつも通りの虫歯ゼロ。

「じゃあちょっと汚れが溜まってるのできれいにしましょうね~」

といつもの衛生士さんにバトンタッチ。

「歯石取りますので、響くようでしたら左手あげてくださいね~」

そういわれてスケーラーで歯をガリガリ~~

このスケーラーでガリガリするの、、、いつも自分で出来ないのかな~とか思ってしまう。

あんまり嫌じゃないんですよ、このガリガリ感。

おおきそうなヤツが引っ掛かって取れた時はなんだか気持ちいい~~

ガリガリした後の研磨も気持ちよくて寝てしまいそう、、、

前歯周りのクリーニングを終えて、、、

「ではチェックしますね~」

Drが確認して今日は終了!

歯周病の検査もしたけど問題なし。

帰ってきてから前歯を触るとおお~~ツルツル!

わかっているけどつい確認したくなってしまう。

次回は金曜日にもう一度クリーニングして完了の予定。



このところ洋服を買ったり、髪型や爪のケアをするようになって自分の中でちょっと意識が変わってきたかも。
良い意味でベクトルが自分に向いている感じ。

外見を整えることで、内面も整ってくることってあるんだなぁと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?