見出し画像

自分をアップデートしていく

皆さん、こんにちわ。お久しぶりのGACHIBLOGです。

ここ2週間位、自分と向き合っていた分更新頻度が落ちていました。
また少しずつ再開をして多くの自分の呟きや、感じて事や思いなどを
発信していこうと思いますのでよろしくお願いします!

早速、今日の本題に入っていこうと思いますが

皆さんは自分をアップデート(更新)はしていますか
僕が思うに人間というのは常にアップデートが必要な生き物だということ。
皆さんがご存じiphoneも年数を応じてアップデートされて来ますよね。
それは、古いものから新しいものへと変わっていくこと
物は使えば使うほどダメになっていく。だから新しい物へと変えていく
人間も同様慣れた物。習慣。人。自分。など全てにおいて更新は必要
という事。完璧ではない分少し変化に対応しないと長続きはしないと
僕は思います。

つい最近、僕はかなりダラしない生活を2週間近くやっていました。
W杯もあり遅くまで起きてたり、女の子と電話したり、遊んだり、
朝も起きずに昼まで寝ていたりと前までと別世界の生活を過ごしていました。だが、これは自分の中で試していたと言ったら嘘になるかもしれませんが、あえてこの生活をしました。
前の自己規律を持って決められたことだけをやるという生活に自分が慣れ、
更新して変化が欲しいと感じたからです。
また、自分のモチベーションが落ちていた事もありこのタイミングだと感じ
て実行をしました。

もちろん、このダラしない生活をして今現在かなりハイレベルな生活に戻す事に困難していますが笑、今は更新中だと思えば、またハイレベルになると
言うのであれば徐々に戻して行こうと思います。
ですが、この自分をアップデートするという事は自分を理解していないと
出来ない事だと思います。
自分を理解してない人はまず、このような事を考えないと思います。
なのでまずは、自分を理解する。次に行動する。変化を感じる。
アップデートする。というこの順序になってくるのでしっかり自分を
知ることからやってみてください!
そしたら、自分のやりたい事や好きな事にも出会えてくるかと思います。

僕もまだまだな人間なんで一緒に夢や目標、ハイレベルな男になって行きましょう!!

ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?