The island of Eldorado 拡張 The Thieves of El Dorado 和訳

にあるENGLISH版のルールブック(The Thieves of El Dorado - Rulebook FINAL.pdf)を翻訳しました。メーカー様には許可を頂いております。

本当はpdfファイルに訳文を埋め込みたかったのですが、まだいまいちpdfファイルのいじり方が分からず・・・いつか正式に作れたらと思っております。(何のソフトを使えばいいか迷っているので、お勧めなどありましたらご教授ください)

The Thieves of El Dorado - Rulebook FINAL.pdfは、The Thieves of El Dorados製品版に付属のルールブックと若干の差異がありましたが、単に構成が違うといった程度でしたので、重大な間違いは無いかと思います。

初めての翻訳なので、意訳・適当な訳・誤字・脱字・統一感の欠如等が多々見られると思いますが、ご容赦ください。間違いがあれば、指摘して頂けると嬉しいです。

ボードゲームを初めて1年半、英語と無縁な我が人生において、翻訳をすることになるなど夢にも思いませんでした。

今まで、多くの有志の方々の和訳にお世話になってきた分、少しでもそのお礼ができれば、誰かのお役に立てれば、と思います。

DLは、こちらからどうぞ。(2019/05/13 v1.2に更新)





長時間(10時間以上)翻訳してきたし、初kick作品だしで、だいぶ愛着がわいたなぁ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?