記事を書き続けるという事

ブログというのが登場してから、十数年経ちますが、事ある度にブログにチャレンジするのですが、中々続かなかったです。

今の、このnoteは何とか、毎週木曜に何かしらUPするというのを目指して習慣化させようと取り組んでおります。個人的には、毎日通う午前のプールより、木曜の記事を書くという方が何故かハードルが高くなっております。


ネタがなければ、素直に自分の考えや気持ちを書けばいいのでしょうが、、、結構、いざ「何を書こう・・・🙄」みたいな感じになってしまっております。

記事を書くときは「ノリ」があれば、ガンガン行けるのですが、その「ノリ」が無いと、煮詰まってしまうような気がします。

一先ずは、楽しんで書いていくでいいのかな。中身のないnoteで申し訳ございません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?