見出し画像

事務所びらきのご案内丨一般社団法人ぼくみん 〜事務所移転のお知らせ

事務所移転のご挨拶

みなさま、こんにちは。日頃から一般社団法人ぼくみんをお引き立ていただき、誠にありがとうございます。

この度6月より、ぼくみんは、下記住所に事務所を移転いたします。

〒600-8191
京都府京都市下京区五条高倉角堺町21
ジムキノウエダビル501

2019年にSOCIAL WORKERS LABとして立ち上がった私たちは、オンライン中心の活動期間を経て、2022年4月から船岡山公園内(京都市北区)に拠点を構え、活動してきました。

2023年4月に「一般社団法人ぼくみん」として法人化し、1周年を迎えたこのタイミングで、みなさまにもお立ち寄りいただきやすい、五条通り沿いへと拠点をうつすことにしました。

船岡山公園でのオープンパークや北区の地域づくりにも変わらず尽力していく予定です。京都市内外、ますます多様な方々とご一緒し、「ひらかれた対話と創造の場づくり」に取り組んでまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

さて、移転にあたり、みなさまを事務所にお招きする「事務所びらき」を行います!

事務所びらきのご案内

日時は、6月9日(日)11時から18時です。当日は、ぼくみんメンバーが勢ぞろいでお迎えいたします。一級建築士事務所STUDIO MONAKA プロデュースのオフィスの空気を感じていただくだけでなく、お時間のゆるす方とは、軽食を食べたりしながら、ゆったりお喋りもできればと思っております。

どなたさまでもお気軽にお越しください!

〈ぼくみんの事務所びらき〉
日時:6月9日(日)11:00-18:00
※ 終日出入り自由です。手ぶらでお気遣いなくお越しください!

場所:京都市下京区五条高倉角堺町21 ジムキノウエダビル501
※ 1Fでインターホンを鳴らしていただき、エレベーターで5Fまでお越しください。
※ 迷われた場合には、ぼくみんメンバーにお電話ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?