2020ガンバ大阪U-23観戦履歴

画像1 セレッソU23戦はリモートマッチ0-0。有観客試合1試合目、試合前練習のオムのキックが力強くなっていてびびる。田尻健とフェルナンジーニョが帰ってきたぞ。1-3。
画像2 夢の4枚替え。2-4。オム、ベンチ外。
画像3 みんなのハッシーがやってきた。ユース菅野の出来が悪く前半で交代。0-2。
画像4 猛烈に忙しくなった8月。名人戦直前だったので行かないつもりだったが前日にJ1でトップチームが劇的勝利を挙げたのに興奮してついついチケットを取ってしまった。この頃はまだ山本も奥野も川崎も唐山も、そして市丸もいた。2-0。
画像5 直前に淳吾さん加入の報も、帯同せず。市丸が移籍。この頃からオムの存在感が増す。3-0。
画像6 菅沼と新里が出場。開始直後に先制。高木が前半で負傷交代。追いつかれ、逆転される。黒川が下がってオムが出場。1-3。
画像7 ユース高3勢の見極めが終わったのか、高2じろちゃん初登場。オムに代わって出場、そして活躍。オムだってまだ20歳なのに。つらい。2-3。
画像8 オムのスーパーミドル、一森純に捧ぐゆりかごダンス。U-23の5年間の歴史で最高の内容。2-0。
画像9 奥野が飛躍。唐山の得点、GKのあんなトンネルひさびさに見た。2-0。
画像10 オム、終盤で交代。追いつかれてもうだめだと思ったら唐山が勝ち越しゴール。3-2。
画像11 オムが神懸っていた試合。森下監督もオムをべた褒め。ようやく戦う守備になってきたけど、大人(トップチーム)の事情でU-23の決定力が落ち始める。0-0。
画像12 オムがえいっと蹴ったらぽこんと入った。これが11月全2ゴールのうちのひとつとは。1-1。
画像13 まさかここまで無敗でやってくるとは。我々には優勝阻止は荷が重かった。こんなところで生まれて初めて、Jリーグの優勝セレモニーをナマで見る。0-2。
画像14 倉敷藤花戦の第3局が予定されていた日。第2局で終わったので帰りの新幹線車内から購入。U-23皆勤を確信。負傷明けのトップチームキャプテン、三浦弦太が出場。0-1。
画像15 ついにラス前、オムは欠場。翌週のJ1でオム、初のベンチ入り。出場ならず。不在が成長の証、それがU-23。0-1。
画像16 ありがとうU-23。ありがとう森下監督。ありがとうオム。高木もジェフも、ユノも一森も、いせくんとうまくんじろちゃん、みんなありがとう。やればできるやん。こんな試合を前からずっと見たかったんだよ。遅いよ。これからもずっと見てるぞ。どこに行っても続けろよ。2-0。

いただいたサポートは、教室・道場探訪の交通費として活用させていただきます。皆さんのサポートで、より多くの教室を紹介させてください!