見出し画像

暑い日には熱中症計みはりん坊プロを腕に装着して自転車で出かけます

 今日は晴れたので自転車で出かけます。
 だけど怖いのは熱中症。
 僕はみはりん坊プロを腕に装着して出かけます。

 みはりん坊プロはベルトがついているので便利です。
 これをスマートウォッチみたいにスマートに腕に装着。

 空にはまだ雲がかかっていて、快晴とはなりませんが十分暑いです。


 腕に装着した様子はこんな感じ。
 暑さ指数は腰のあたりで測ることになっているので、位置的には丁度いいです。
 なぜ黒球を逆さまにしているのかと言うと、理由があります。


 スマートウォッチみたいに表示が見やすいからです。
 しかしまあ、既に夏ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?