見出し画像

スイスラボ 運営メンバー 高井千恵

今回ご紹介する運営メンバーは、修復師の高井千恵(たかい・ちえ)です。

彼女は、とてもバランス感覚に長けた
ライフスタイルの持ち主🌈

お仕事では職人肌が光り、多趣味で、とても器用🤓
今は紙の修復師として活躍中です。
2021年7月から、紙を専門とする修復アトリエ atelier versoをスイスの街Thunにオープン。

インスタグラムはこちらから。

ヨガやジョギング、瞑想といった
自分の心身を健康に保つ努力も
日々惜しまない所もかっこいい。

自己主張や押しが全く強くない性格なのに、
その奥には、揺るがない信念を持っている強さも
垣間見える魅力的な人✨

本人曰く、
『興味が湧いたら、とりあえずやってみる。それから考える』

こういう良い意味で動物的な感覚を持ってる人って
惹かれますよね。

自分の感性を信じ、失敗を恐れず行動できる人は、
稀有な存在!

スイスラボでも良い雰囲気作りに貢献してくれています。
↑↑↑
本人きっと気づいてないだろうけど。(笑)

#ヨーロッパ在住 #日本人女性 #スイス  #働く女性を応援したい
#スイスラボ #自己紹介 #女性起業家

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?