見出し画像

スイスラボ 運営メンバー 野上由紀子

今回ご紹介するメンバーは、
野上由紀子(ノガミ・ユキコ)です。

リズム感のいい関西弁を話す、
長身のスレンダー美人の彼女。
どこにいても絵になるフォルム、はあ、羨ましい。(笑)

旅行観光関係のキャリアをもつ彼女の
フットワークの軽さと溢れでる冒険心には
いつも感嘆させられっぱなし。

気がつけば、世界中を飛び回っている。
世界が広い、世界観も広い🌏

新しい情報を得る努力や
自分の可能性を広げる学びには
リミットなしで取り組むことができる自由人✨

自分を信じて進むたくましいハートと
関西人ならではのウイットに富んだ発想力💡

趣味も多彩で、「そんなことも知ってるの?」
ということがいっぱい。(笑)
お料理もプロ顔負けのカヌレをサラリと
作ってしまったりする🌹

いいモノをキャッチする直感力にも長けている人。

そんな彼女から、一つ返事で、
スイスラボへの賛同をもらった時の心強さといったら!
今でも鮮明に覚えてます。
そして、感謝してます。

スイスラボを、
俯瞰的にみて、サポートしてくれる
チームにとってはなくてはならない
ビタミンDのような存在です。

いつもありがとう❤️


#ヨーロッパ在住 #スイス #働く女性を応援したい
#スイスラボ #自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?