見出し画像

体験レッスンお誘い

自分で書いたおさそい

さて、次の登校日まで、趣味的宿題を堪能します。へ?次の登校日っていつだっけ?

つまり、おうちで、譜面書いたりしてまーすと言う意味なのですが

時間に自由がききますので

アレクサンダーテクニークとか、ひやかしてみに。。。いえ、体験しに来てみませんか?

とはいっても、そもそも、それってなんなのよって、おもわれるとおもうので、むりやりざっくりと説明してみるとですね。

頭と脊椎と四肢の関係を見直してみると、間接的にいままで○○しにくかったのに、めちゃくちゃ○○しやすくなった!なんてことがおこったりします。

高島平から首都高に乗って、汐留で乗り継ぎ券をもらって羽田に行くのが正しい!と、思い込んでいたのに、ナビのサポートを使って羽田に行くことにしてみたら、え?山手トンネル?通ったことないよ、ちょと怖いかも、でも、えぇぇぇ!こんなにあっという間に羽田につくのぉ

みたいな感じですかね。え?たとえとしては微妙?

ということで、お待ちしてまーす。
持ち物は、よりよく○○したい!という探究心!

ただ、○○の仕方を見つけるのは、生徒さんのお仕事です。。。

もし、ご興味をもたれましたら
体験にきていただくもよし!
やめておくも良し!
なんなら、ほかのセンセーを見つけてそちらで体験してみるのも良し!
とりあえず本でも読んでみようかぁもよし!

レッスンは対面もしくはオンライン対応できます。

さて、行き当たりバッタリ殴り書き文章なので、援護射撃もお待ちしてます。笑

https://lin.ee/kH1CnzP
こちらでオトモダチになっておくだけでも、よしです!

練馬区の光が丘近辺でレッスンしてます。


ChatGPTさんの整理

次の登校日まで、趣味的な宿題を楽しむ予定ですが、次の登校日がいつだったか忘れてしまいました。具体的には、おうちで譜面を書いたりして過ごします。時間に余裕があるので、アレクサンダーテクニークを試してみたり、体験に来ることも考えています。(ちょっと意味がずれましたね)

アレクサンダーテクニークは、頭と脊椎と四肢の関係を見直すことで、以前難しかった動作がとてもしやすくなるようです。例えば、高島平から首都高に乗るのが正しいと思っていたけれど、ナビのサポートを使って羽田に行くことにしたら、予想外のスムーズな経路が見つかったような感じです。

興味があれば、体験に来るのも良し、他の先生を見つけて体験するのも良し、もちろんやめておくのも良いでしょう。何かを探究する意欲を持っておくことが大切です。


もし興味があれば、

こちらのリンクでオトモダチになることもできますよ! https://lin.ee/kH1CnzP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?