見出し画像

焼き鳥ほしがる人のいなし方

お昼のお弁当に、コンビニで買ったらしい焼き鳥をプラスして食べてるのはアート会長だ。


「お! 美味しそうやね!!」


もちろん、ひょっとしてひと口くれないかなあ、なんて下心も込めて。


「はい! 美味しいです」


わあ。。。なんてにこやかな笑顔。

そうかそうか、やっぱり美味しいのかあ。


「やっぱり美味しい? いいなあ。焼き鳥は最高やんねえ。いいなあ」


ごめん。やらしいけどこの一押し食らっちゃうとね。「ひと口どうぞ」ってなっちゃうよね。


「はい、最高です! 今度木ノ戸さんも買って食べてください」


すごい!! 

全然くれないしメチャクチャ正論!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?