見出し画像

6/3(木) あと5つ♪

みなさんこんばんは。386日目になりました。


眠いのですーぐおわります。


朝は泳いできました。
嘘です。泳いでなかったです。1限に対面のテストがあったので、今日の朝練はお休みしました。

といっても午後に代わりに泳ぎました。

最近は低強度&長距離のメニューを組んでいるつもりですが、今日のは何故かめちゃめちゃきつかったです。なんでだ。たぶんcycleが短すぎることが原因です。
感覚が鈍りすぎて、メニューを組むのも前みたいにすらすらいきません。恐らく1週間も組めば戻ると思います。


テストのことに戻ります。
大して心配していない科目のテストでした。

案の定よゆーでした。(これで落としてたら恥ずい)

本当は1時間ぐらいで終わらせて、ドヤ顔で待っといてやろうと思ったのですが、序盤のミスに途中で気づきその後の計算を全部やり直す羽目になりました。きつかったー笑

ただ気づいたのは良かったと思います。

あっぷね。



テストの後は帰宅し昼食を食べて昼寝をしていました。


そのあとは車でちょっと遠くまでいったり、午後練に行ったりしていたら帰宅か20時をすぎていました。

いやーよく働いた!自分!


それではこの辺で失礼します。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?