見出し画像

2/10(水) 足が痛いんじゃ〜

みなさんこんばんは。273日目になりました。


昨日や一昨日からうるさいぐらい言っていますが、今日から春休みです。

いやー今日は「春休み!」って感じのだらけ具合でした。さいこーですね。

まず朝少し早めに起きて、この前まで恒例だった散歩を復活しました。ただ、タイトルにあるように相変わらず筋肉痛で足が動かないので、走らずに歩いていました。

散歩の後は、最近昼に再放送をやっている「ガリレオ」を見ました。
何話だったかは忘れましたが、電磁波?を使って脳に直接音をおくるやつです。

犯人役の人は「ひよっこ」にも、「わろてんか」にも出演していてどちらも、めちゃ✖️10ぐらいのいい人だったので、今回の気持ち悪い犯人役が意外な印象です。

ごめんなさい、眠気が急激に襲ってきたので、あったことを箇条書きに書いて終わりにします。

月刊エアライン購入
家庭教師
床屋
市民プールサイド



案の定寝落ちしてました…

今日はここで終わります。

さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?