見出し画像

5/9(日) さあ準備は整った

みなさんこんばんは。361日目になりました。


日曜最高ー!
今日までGWの気分でした。終わってしまうのは残念です🥺

朝は練習がなかったのでダラダラと起床してダラダラと朝ごはんを食べました。気づいたら9時過ぎだったのですが、果たして何をしていたのでしょうか。

課題をしようとパソコンを開いたのに一切手をつけず、気づいたらYouTubeで神木隆之介のamong us実況プレイを聴きながらAmazonでネットショッピングをしていたことは覚えています。
はて、なぜ時間が溶けたのか…
謎です。


10時からは友達とレンタカーを借りてあるところに行ってきました。

それは、、、、、、、

『コストコ』‼︎‼︎‼︎

来ましたね〜

久しぶりのコストコイベントです。
我が家ではコストコで購入したもの(特に保存食品)を結構使います。

そのくせにケチなので、時々しか行けないコストコの年会費を払うことを躊躇い、友達に寄生しながらショッピングしていました。

今までは母の友達が頻繁に行っていたのでそれに連れて行ってもらっていたらしいのですが、昨今の状況や、時間が合わなくなったという理由から最近は全く行っていませんでした。

そのため割とガチで色々なものが不足していました。

そこで突如舞い込んできた「友達が会員になった」というニュース。

これは強い!

暇な大学生、いつでも週末なら空いていますし。

ということで軍資金を握りしめて、いざおつかいに行ってきました。
(頭の中では「はじめてのおつかい」のテーマが鳴り響いています)

結果的には、自分で言うのもなんですが「完璧」におつかいを果たせました。

指定されたものを見つけて買ってこれました。
実はこれ結構難しいんです。
コストコに行ったことある人ならわかると思いますが、例えば「パスタソース」でも様々な種類があります。

結構探しました笑

あと個人的に欲しかったものですが、
「ティラミス」!

以前、「全部食べてみたい」とアホなことを書いたような気がしますが、やっとチャレンジできます。

ただ、今日はそんなに空腹じゃなかったのでしなかったのと、誘惑に負けて少し食べてしまったのでまるまる一つではないんですよね。
ま、いいか。

こんど暇でお腹が空いているときにやってみます。

帰宅してからは運転と買い物の疲れからか爆睡していました。

気温も半袖でいい感じで最高でした。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?