見出し画像

12/6(日) au payで!

みなさんこんばんは。207日目になりました。

今日は一日中何もない日でした。

そのため、ここ1週間ぐらい悩んでいたあることを解決してきました。

そ、れ、は、

スマホ!

昨日のカメラじゃないですけど、種類が多過ぎるんじゃーぁぁ!

まず会社が格安スマホを入れると無数にあります。
そして、その会社各々にプランがこれまた無数にあります。

無数✖️無数=無理

そのため今回は私はとりあえず「大手キャリア」と言われるところに話を聞きに行ってきました。
今日話を聞いたのは「docomo」「SoftBank」「au」です。

正直に感想を言うと「大して変わらなかったです」笑

まずはSoftBankから。

ソフトバンクに行くとワイモバイルを紹介されたので、ソフトバンクの話自体はそれほど聞けませんでしたが、ざっくり言うと「50Gで4200円」でした。

途中からはワイモバイルの話を聞いていたので、ソフトバンクの詳細は聞くことができませんでした。

ごめんなさい。今「逃亡者」を見ているのですが、めちゃめちゃ面白いので続きは明日以降書きます。

さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?