見出し画像

3/31(水) 黄砂、、、、

みなさんこんばんは。322日目になりました。

黄砂やゔぁい。語彙力がなくなるぐらいやばいです。
気体中の酸素濃度下がってそうですね(なわけない)

衛生画像で、低気圧が黄砂を含み「ロールケーキ」みたいになっているのは綺麗でした。
絶対に口にしたくはないですが。

近いとは言っても少しは離れている日本でさえこんなに大変なことになっているので、中国にお住まいの方はさぞかし酷い目にあっているのだろうなと思います。


ダラダラとLINEの友達やグループの整理をしていたら日付が変わる時間になってしまったので日記をサクッと書いて終わりにします。

今日も朝練に、、と書きたいところですが今日はお休みしました。

昨日の練習で結構良い感じだったので調子乗って頑張ったら、それなりに体に来ました。
とは言っても痛いところがあるわけではないですし、今週一日どこで休むか考えていたところだったので丁度いいやと思い今日をオフにしました。

そんな感じだったので8時ぐらいにダラダラと目覚めました。

そこからは朝食を食べて、YouTubeみてって感じです。

気付いたら11時過ぎとかになっていたのでこれはやばいと思い、シャキッとしました。

そして最近読んでいる乳酸の本をパワポにまとめて資料を作っていました。

なかなかむずいっすね。昔からまとめるのは得意ではないのでえげつないほどの時間が溶けました。一枚30分とかそのレベルです。
いやー、作業効率がゴミすぎる…

その後夕方からは家庭教師に行ってきました。

今見ている生徒さんは後1ヶ月ないぐらいなので最後まで責任持って教えたいと思います。

さて今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?