見出し画像

3/21(日) 桜〜桜〜

みなさんこんばんは。312日目になりました。

今日は朝からアクティブな1日でした。


まずはこちら!

どどん!

『いちご狩り』ーー!!!


かなり久しぶりに行きました。
以前は小学生?中学生?ぐらいの時に母と祖母と行ったのを覚えています。

体感一年分は食べました。
もう当分は(糖分)はいいです。お腹いっぱいです。

でもめちゃめちゃ美味しかったです。
種類も豊富にあったので、お腹いっぱいになる前に飽きることはありませんでした。

また来年、再来年ぐらいになったら行ってみようかなと思います。
できれば他のフルーツ(ブルーベリー)とかをやってみたいものです。

いちごを死ぬほど食べた後は昼食を食べに近くの定食屋に行きました。(⁇)

何故だかいちごを食べた後すこししたらお腹が空いてきました。(消化するのはやっ)


ごめんなさい寝落ちしました。
また続きは今度。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?