見出し画像

4/7(水) やばい、始まっちゃうよ

みなさんこんばんは。329日目になりました。


学校が始まるーわーーーわーーー


まさに『憂鬱』という感じです。

やだなやだな。

まぁでもなんだかんだ言って、行ってみたら意外と楽しいと思ったり思わなかったり。

日記書いて終わりにします。

朝練に行ってきました。
今日は昨日寝るのが遅かったので、やはり体は重かったです。
睡眠大好き人間の私にとって、寝不足はなによりも毒です。
しっかり寝ます。

練習の後は帰宅して、昼からするオンラインミーティングの資料作りをしました。
ほんとは昨日までで終わらせる予定だったのですが、まとまった時間ができるとダラダラとYouTubeみたり、昼寝をしてしまったりして結局今日まで引き延ばしていました。

ギリギリになればなるほど効率がアップするので、今日も最大効率でできたと思います笑
最後まではビミョーに終わりませんでしたが。


ミーティングがおわり、時間が少しできたので授業のシラバスを確認していました。教室とか成績評価とか教科書とかですね。

前日になっているのに出ていない授業とかもあったので、先生大丈夫か?と思いました。
皆さんお忙しいのですねたぶん。


夕方からはカテキョに行ってきました。
今教えている人は事情のより今月いっぱいで終わるので、授業といっても数学!とか英語!とかではなく、高校のこと、大学のことなど色々な話をしてきました。少しでも彼の人生にプラスになればと思います。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?