見出し画像

5/31(月) ソラシドゥ

みなさんこんばんは。383日目になりました。


タイトル回収から。


「結局ソラシドエアとエアドゥ統合するじゃーん」寺田心くん風


以前、正式に発表される前にこのニュースがリークされましたが両社とも否定していました。


名前は何になるのかなー
ソラシドゥにならないかな、なんて。

コロナが落ち着いたらここら辺の乗ったことのない航空会社も使ってみたいです。
それまで生き残ってくれ…


さて日記に移ります。


朝は泳いできました。意外と動くものですね。特に短い距離の練習(50とか)だと以前よりと比べてそこまでひどくないタイムで泳げました。

ただ200とか400とかになると途端に動かなくなります。キツすぎる。


練習後はダラダラと自転車で帰宅しました。
いつもは早く家につきたいので、結構頑張って漕いでいますが、今日は暑かったのと疲れていたのでおじいちゃん👴スピードで帰りました。

そのため帰宅したのは昼食を食べる時間になっていました。


昼食を食べて3限の授業を受けました。


そのあとはダーラダーラとテスト勉強をしていました。と言っても集中できたのは2時間ぐらいでした。

そもそも始められたのが4時とか5時とかでしたし。


夕飯を食べて風呂に入ってからはもうだめですね。
父親がB'zについて語っていたので、ふんふんと言いながらスマホをいじっていたら1時間以上経っていました。


それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?