見出し画像

4/4(日) 悪くないだろう…

みなさんこんばんは。326日目になりました。

秒で終わります。秒で!


今日は400M自由形に出場しました。
悪くなかったです。意外と。

あとは50Mにつき1.2秒上げられたら最高ですね。今年の夏までには!

ねーむいんすよ。死ぬほど。

でも目と頭は冴えちゃってるという。寝れねー。どーやったら寝れるんやこれ。羊でも数えるか。

日記としては、試合が終わった後帰りのバスまでの時間があったのでちょろちょろっと観光でもしようと思ったのですがいかんせん体がきちー。
400のダメージは計り知れなかったです。久しぶりに味わいました。
中学の時はこれを予選決勝やって、さらに1500泳いで、リレーもメドレーとフリーで予選決勝あったと考えるとおっそろしいです。
ぜっっっったいむり。死ぬ。

それではばいちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?