見出し画像

2/26(金) 難化しないでくれよー

みなさんこんばんは。289日目になりました。


ついに明日が「航空無線通信士」の試験です。

そのため今日は朝から筆記の過去問を解き、リスニングは過去問の問題を読んで選択肢を選ぶという勉強をしていました。

ただ、過去13年前のものから解いたため最初の数年分はかなり易しく、「これは楽勝だわ」とよゆーぶっこいて昼寝をがっつりしました。

しかし!!


『問題難化してんじゃん!!!』


しかも結構。

( ̄^ ̄)

正直今の状態だと五分五分といった感じです。特にリスニングは。

おそらく筆記の方は7割程度であれば問題なく取れると思いますが、リスニングで3問以上正解が思ったよりきついです。過去問の音声がないのも勉強がしずらいポイントでした。


まあとりあえず明日の午前中に粘ってみて午後の試験に備えます。


そんな感じなので今日は超特急で終わりにします。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?