見出し画像

6/19(土) Apple Watch買っちゃった、てへ、、、じゃねぇよ!

みなさんこんばんは。402日目になりました。


早速タイトルから。


やりました。やっちゃいましたよ。ええ。

ついやっちゃったんです。
だって安くなってるんだもん。
買うしかないやん。


Apple Watch‼︎‼︎

Amazonさんよー。罪が重いぜ。

5500円引きは大きいです。ポチッとするには十分な条件でした。


ただ、明後日から始まるアマゾンプライムセールが怖いです。
もしここでさらに安く売られていたら発狂しますね。


果たして安くなるのか、
乞うご期待!しちゃダメなんすけどね。


さて日記に行きます。


朝は練習に行ってきました。が、泳ぎませんでした。

二つ枠があったのですが、前半がマネージャーが足りない可能性があったので、前半はマネージャーとして参加しました。

とっきどきマネージャーをしますが、本当に日頃のマネージャーの皆さんの仕事には感謝感謝です。もう頭が上がらないです。直視できないです。
本当にありがとうございます。


そんなこんなで、マネージャーとしての仕事を終え、昼からは(朝なのかな)オンラインで部会がありました。

相変わらずオンラインはなかなか大変ですね。
教授の気持ちがよくわかります。

昨日言っていたように乳酸の話をしましたが、果たして何人が聞いていたか…笑

まぁ興味がある人だけでいいんですけどね。


部会の後、2枠目のほうで練習に参加しヘロヘロになりました。

ちょっと今度の試合で400Mの個人メドレーに出場するので、一回泳いでおこうと思って一本測ってもらいましたが、バテバテでした。
いやーキツい。

特にバタフライがどうしようもないです。きっついきっつい。頑張ってもきついし、頑張らなくてもきつい。どーすりゃいいんだ。


まぁあと何週間かあるので、それまでにとにかくバタフライを楽に泳ぐことを意識します。

練習が終わり自転車をぶっ飛ばして帰宅しました。
割とバイトギリギリの時間だったのですがお腹が空いて死にそうだったのでとりあえずパスタを茹でで、ドレッシングをかけて栄養(炭水化物)を補給しました。あぶねー死ぬとこだった。


そのあとはいつも通りバイトに行ってきました。

いやー土曜はきつい!以上!

Apple Watch楽しみ😊

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?