見出し画像

4/8(木) やっぱり意外と楽しい

みなさんこんばんは。330日目になりました。


今日から授業が始まりました。

初日行ってみた感想としては、行ってみるとやっぱり楽しかったです。

なんだかんだ久しぶりに色々な人と会って話せました。毎日部活の人ばっかりだっなので新鮮ですね。
同じ学科の人はもちろんですが、偶然すれ違った同じ高校の人と話せたのがよかったです。

彼とはなんと幼稚園から全く同じ進路をだとっています。
不思議なことに同じクラスになったのは数回ですが。


今日昼に「睡眠が6時間の人はどーたらこーたら」というネガティブな記事を読みました。

ざっくり説明すると「6時間睡眠を1週間続けていると酔っ払った時と同じ状態になる」そうです。(具体的な数字はちょっと怪しいです。)

そんなこんなで早く寝よう早く寝ようと日々思っています。
今日ももうこんな時間なんですけどね。

日記を書いて終わります。

朝練に行ってきました。
今日は調子良かったです。後輩もめちゃめちゃ調子が良く、ビビりながら泳いでいました。
まぁ彼の場合は早すぎて私なんかアウトオブ眼中だと思います。

そのあと授業を受けて帰宅し、家庭教師に行ってきました。

いろいろ調整して、今日が最後の家庭教師でした。約半年強でしたが、いい経験になりました。また時間があれば個別とは別に家庭教師もしたいです。

そのあとダラダラとご飯食べて風呂入ってオンラインで部活のミーティングして、今に至ります。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?