見出し画像

5/16(日) 進撃の日田

みなさんこんばんは。368日目になりました。

といっても昨日(15日)と同日に更新しています。


さぁて昨日同様記憶を取り出して、と。


いや、それハリーポッターの憂いの篩やないかい!


これ読める人いるのでしょうか。少なくとも自分は読めませんでした。
「うれいのふるい」と呼ぶそうです。

読み方はわからなくても、映画や本で実際に登場したところを覚えている人は多いと思います。

校長室にあるあの水鏡みたいなやつです。ダンブルドアが自分の頭の中から記憶の糸?みたいなものを取り出して入れてたやつです。

あーハリーポッターみてー

というかファンタビみないとなー

真面目に書きます。


朝起きてからひたすらデータの整理とテキストをWordに書き写す作業をしていました。

私のパソコンがゴミなのか、データがアホほど重いのかわかりませんがパソコンの動きがやばかったです。
かっくかくでした。MacBook Proなんだけどな、、、、
ぴえん🥺


それにしても自分の作業効率が低すぎて、レポートがきついと言うよりは精神的にきました。

あーこんなに自分はとろいのか、と。


あまりにも過信していました。

謙虚にいきます。


そういえば休憩がてらだいぶ前にやっていたブラタモリの「日田市」の回を見ました。

いやー日田の商人商売うますぎでは⁉︎笑


いいですよね。お金を左から右に流すだけで儲かるので。


結局深夜2時ぐらいまで起きていましたが、後半はYouTubeでマリカの大会の実況中継をぼーっと見ていました。
そのせいで眠いわ、進まないわでこれまた自己肯定感だだ下がりの深夜でした。


慣れないものはするもんじゃないです。


夜更かしして結局得られたのは「眠気」だけでした。

ありがとうございました。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?