見出し画像

レシピの順番って大切なの?


今日のテーマ
「順番間違っちゃた!!」


おかし作りを成功させるに、重要なことの1つに材料を正しい順番に入れるというのがあります。


順番入れ間違ったらおしまい??
って思われるかも知れません。



答えは・・・


本当は良くないけど、できなくはない。
なんとか出来上がるものもあります。

です♫

でも間違ってしまうと、作業がしづらくなったりレシピとは食感は変わってきます。

初心者で間違ってしまうと、カバーできなかったりするので、間違えないように
しっかりとレシピを読むことが大切です♫


《結論》

大丈夫なものもあるけど

大丈夫じゃないものあり

順番はレシピ通りちゃんと守りましょう




Sweets Lesson Kiitos!!
《スイーツレッスン キートス!!》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?