見出し画像

✈️やめるべき?生後2ヶ月ベビーと旅行①

こんにちは。
ごほうびスイーツがないと日々やってられん!
スイちゃんです♪

産後のご褒美に!と、旅行を考えました。

今回、旅行先に決めたのは…
\   沖縄!!!   /

ということで、ベビーが生まれる前から予約していました!

(予定日よりちょっと早く生まれるでしょ〜と思い、本来の生後2ヶ月より4日早い日にちに予約!笑)

生後2ヶ月で???沖縄???
飛行機とか大丈夫???
まだ首も座ってないのに遠出するの???


…と心配性な私は頭の中でグルグル。
(予約しといて心配になってきた。笑)

"生後2ヶ月 飛行機" "飛行機 首座り前"…
検索してもマイナスな意見が目につく。
で!す!よ!ね!!笑
まぁいろいろな意見はありますよね。

でも夫が育休のうちに旅行したいし、
産後のご褒美に沖縄へ行きたい!!!!!

もう予約したんだし、、産後の自分の体調とベビーの様子を見て無理そうだったら最悪キャンセルすればいいさ〜と開き直り♡
だいたい行くのは自分たちだし、自己責任よ!

そして第2子だったこともあり、まぁいけるっしょ〜と思い始めた私。

\\結果//

予約しといてよかった!!!
産後2ヶ月&生後2ヶ月ベビーとの旅行、余裕でいけたわ!!!

…次回、どのホテルを選んだかとその理由をご紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?