ありがとうございます!

この3週間ほどのあいだ、noteで嬉しい事が立て続けに起こりました✨
ありがとうございます!!!

1000個のスキ❤をいただきました!
そしてこのあと、驚く事にたくさんの❤をいただく事となり、現在1300個のスキ❤を頂いています!!!
心から感謝です✨

初めてオススメしていただく事が出来ました!
ビックリしすぎて心臓がバクバクしました(笑)

初めて「先週特にスキを集めた記事」のクラッカーをいただきました!!!
これも投稿してすぐだったので、驚きとともに嬉しくて震えました(笑)

そして今週にはいり、70個ものスキ❤をいただいた記事が2つもありました!!!
70なんて数字も初めての数字❤です✨

noteを初めて、あたたかい居場所が出来ました。
実習中のつぶやきにいただいたスキ❤やコメントにどれだけ励まされたことか。

少し参ってしまっていてnoteと距離をおいた時に掛けて下さった優しい言葉にどれだけ力づけられたことか。

いくら感謝しても足りないほどです。

これからもマイペースに続けていきたいと思っています。
しばらくは呟くだけになってしまいそうですが、それでもココでつぶやきたいと思っています。

みなさんの記事もあまり読みに行けなくなっていますが、ふと開いた時に目に入った思いに励まされながら、私なりの距離でnoteと付き合って行きたいと思っています。

読みに来て下さった方、みなさんにありがとうを伝えたくて。
みなさんがいなかったら、こんなに続けて来られなかったし、私の居場所はひとつ失われていたことでしょう。
本当にありがとうございました😊

これからもよろしくお願いいたします❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?