日記#4

ギリギリ開店前にスタバ着。
改善の余地がまだあるとは言え、昨日は一昨日よりも仕事時間を上手く過ごせた。
お昼に30分ほど仮眠を取ったせいか、それとも大規模案件が飛び、気が楽になったからか。

日記をnoteに公開してみる。
目的は、Blogを書くことを習慣にすること。Blogに慣れること。
それから、言葉のチョイスや文章のリズム感などライティングスキルが磨かれるのでは、という期待もある。
まぁ、とにかく行動をしてみたかった。
公開するときのルールを設定しないとね。
普段つけている日記をできるだけ手を加えず、そのまま公開することを基本ルールにしたい。生々しいものにしたい。
ただ人様に見せる訳だから、最低限のエディットは必要だとは思うけどね。
初日見てくれたのは5人。

昨夜は23時30分ごろ就寝。2時ごろに目が覚めて、2時間ほどスマホをいじってしまう。
今日は睡魔対策が肝になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?