見出し画像

アフタヌーンティーをいただく。

こんにちは~ちいさなちいさな雑貨屋さんsweetmarronです。
昨年の11月に友人とフラッと入ったこのお店。

その日は紅茶を飲んでゆっくりしたのですが、ランチやアフタヌーンティーがあったので、次回はその友人とのお誕生会はここにしよう!と話していました。

お互いに1月はバタバタしていたので、2月にようやく念願かなって行ってきました!

お誕生日仕様。

お誕生日と伝えていたので、それっぽい飾りつけにしてくれたそうです♪
カワイイ♪
サラダはカフェオレボウルに入っていました。
野菜たっぷりでとても美味しかった!
紅茶のティーカップがピンクで嬉しい♪
こういうのも可愛い♪
ケーキには妖精さんがいました♪
何となく全体像。
一番下のスコーンとパンは焼きたてほわほわでした!
特にスコーンがとっても美味しくて好みの味だった~!!

ゆっくりとティータイムする時間って優雅で楽しい!
量も味も良くてこれで1,500円の価格設定はかなり優しいのではないかと思います。
雨が強かったので外観の写真は撮れませんでしたが、とても心落ち着くひとときでした。

お互いにプレゼントを交換したりして(笑)。そういうの楽しいですよね!
食に関わる仕事をしている友人からは、厳選グルメセット的な美味しいものを沢山いただきました。

その中のごく一部。
薬膳茶と和菓子。

朝さっそくいただいたけど、美味しかった~!
特にお饅頭、焼き戻すとカリッとしていて
かりんとう饅頭のような?不思議な味わい。
真っ黒!中も真っ黒でした!

美味しくて楽しい時間はありがたいなあと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?