見出し画像

マツモトヨーコさんのハンカチ。

こんばんわ~ちいさなちいさな雑貨屋さんsweetmarronの店主のブログです。

年末年始になるとなんとなくハンカチの需要が増える気がします。

きっと贈り物やなんやかんやで渡すのにちょうど良いからかなあなんて思います。

sweetmarronでは今日2種類のハンカチを入荷しました。

1つ目はウサギさんのハンカチです。

画像1

何でしょうか地味にじわじわ来るというか。可愛いうさぎさんがこれでもかと描かれていて癒されるんです。

2つ目は同じマツモトヨーコさんのネズミのハンカチです。

画像2

これも何とも言えないかわいらしさ。

ねずみ柄って意外にも人気なのですが、探すと「ハリネズミ」はあるけれどねずみだけのモノって中々ない!
で、見つけたのがこのハンカチでした。

色とねずみちゃんたちが素敵なハーモニーを醸し出しています。

そしてこの大判ハンカチ、約50cmのサイズで綿100%。

しっかりした作りなのでお弁当包みや物隠しに使っても可愛らしいです。

なんだか持ってるだけでウキウキワクワクするようなかわいらしさ。

干支に合わせて贈るのも良いかなあなんて思います。

(ウサギ年の方はウサギモチーフが好きな率が高い気がしています。私は全く自分の干支モチーフに興味がないけれど…同じ午年の方が馬柄の商品を購入される方もいて、そういう意味でもオモシロイなあなんて思います♪)

マツモトヨーコさんの世界観、とても好きなんです♪

おススメしています。

あ、そうそう今BASEでは15%OFFクーポンが発行されています。

画像3

商品購入画面で、クーポンコード≪2021xmas15off≫を入力して下さいね。
送料除く1,000円以上のご購入から繰り返し何度も使えます!

もし当店でご購入の際は是非ご活用ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?