見出し画像

スト6 JPの刺繍ステッカーを買った!

見て見て!
ネット注文したJPの刺繍ステッカーが届いた!

Perfect K. O.

めっちゃカッコいい!!!

キャラクターを刺繍するのってすごいね
私は刺繍ちゃんとやったことないんだけど、
杖や鎖などの細かいとこも表現されてるし、糸の向きまでこだわってるみたい それから陰影を縫い幅で表現しててマントの布感や鼻、指がわかるようになってるのよ
サイコパワーのトゲ椅子は2色使ってすごい立体感だよ マジで難しそ〜:;(∩´﹏`∩);:
見てると感動する

表現力すごい


前々からこのグッズの存在は知ってたんだけど急に欲しくなって急に買いました
念のため2個買っちゃったけど何に付けよう、カバンとかに付けて持ち歩きたいな せっかくだからちゃんと使いたい
大きめなので結構存在感あるよ

追加キャラのグッズも増えていくみたい、AKIちゃんいるし
エド売れそう〜

ここでストリートファイターで検索して買いました👇
GRAPHTさん素敵なグッズをありがとう!


ちなみに、買った2個を見比べてみたらほとんど違わなかったです
刺繍する機械みたいなのがあるのかな?
人の手だったらヤバすぎる

iPhoneの背面に貼った日記はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?