見出し画像

JPの刺繍ステッカーをiPhone背面に貼ってみた

買って届いた時の日記はこちら

貼ったのがこちら!👇

実に光栄だなあ


もうちょっと下がよかったかな?でもうん悪くない
おじいちゃんカッコいいヤッタ〜!!!(´▽`)(´▽`)(´▽`)

でも2個ほど困ったことが
このステッカーは刺繍なので、当然結構な厚みがあるんです
なので私がずっと使ってきたクリアケース君が……

厚みで

😱


それから、私はMagsafeで背面にくっつけるタイプの充電ケーブルを使ってるんだけど
それと干渉してややくっつきづらくなってしまった
充電はできるんだけど大丈夫かな、JPがコゲてきたらどうしよう
いや、さすがにそれはないと思うけど


しかしこれらの事実に直面してもなお私はJPカッコいい〜〜〜!!!ってはしゃいでるのでこのまま使うつもりです

満足

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?