見出し画像

パラレルワーカー(副業)1ヶ月目の報告

こんばんは。
2月からパラレルワーカーとして働き始め、早2ヶ月。noteはあと1日で30日というところで逃してから、すっかり離れてしまっておりました(´;ω;`)

本業も忙しくなりつつありますが、副業の方も2ヶ月目で売上が一定のところまで来ました。副業に稼働できるのは月30-40時間が限界そうなので、これ以上は抱えないようにして参ります。

最近はfreee会計の月次売上推移を見るのが楽しみになってきております。いずれは法人も立てたほうが良いのかなぁ。それともどこかの会社に役員として入らせてもらうほうが良いのか・・・?
悩みは尽きません。

甘党人事

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?