見出し画像

iPhoneケースとバスクとレア

今日は初めてバスクチーズケーキを作ってみた。

クリームチーズ1.5箱を使用すると知り少し驚いたが、チーズケーキだもんなぁ。冷蔵庫で冷やしているので食べるのが楽しみ。

iPhone13pro maxを注文した。

大画面のiPhoneは、ケースなどグッズに限りがあるのが難点なのだが、iPhoneplusシリーズをずっと愛用してきた身としては小画面にする勇気が出ない。新ケース、理想のものがなかなかなくて困っている。

①カードを入れるポケットが2つ付いていてほしい。

②ショルダーに出来ると嬉しい。(食い込むのは嫌なのでチェーンじゃないほうが良さそう)

③手帳型だともっと嬉しい。

一見かわいくて、しかも安いなぁというのはあるがレビューを見たらやはりそれなりの物っぽい。

ケース探し、長くなりそうだぜ!

画像は少し前に作ったレアチーズケーキ。

毎度ケーキやカフェの話ばかりだが、昨年夏から始めた減量に成功し、一応継続できている。食べることが大好きなのに奇跡のようである。50キロ台を切るのが本当にきついのだ。

またいつかダイエットの話も書けたらいいなと思う。