見出し画像

【お仕事】今のお仕事環境での立ち位置

お勤め、フリーランス、アルバイト、パート...
いろいろな働き方がありますが、そのお仕事環境の中でのあなたの立ち位置をリーディングしてみました。

裏面で選ぶ

画像2



Thinking Time...



絵柄で選ぶ

画像3


余談。

今回リーディングで使用したタロットは、
「THE GIFT OF LIFE TAROT」。
アーティストさんから直接購入しました。

アフリカやその他の地域の、割と生々しい写真を使ったタロットで、
写真撮影もしている私には、ちょうど作りたい感じのカードだったので購入しました。

画像1

ところがやってきたこのカードは、セルフリーディングしてみても、いまいち何をおっしゃってるのかよく分からなくて...
2回目のリーディングで
「あ!!この人、仕事のことをリーディングしてる!」
と納得して以来、主に自分の仕事についてリーディングしています。

ですが、私に対して出してくるカードは、それはもう容赦ない...

今回お仕事リーディングということで、このタロットを使いましたが、怖いこと言ってこないかな?とドキドキ...
結果は私に対してよりも全然お手柔らかでした。

有料版のみの絵柄公開となりますが、もし興味のある方はご覧ください。


ここから先は

1,258字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?