見出し画像

【おみくじリーディング】

週末、リセットしたり、リフレッシュするには?というイメージでカードを出してみたのですが、またまたなかなか壮大なストーリーが出てきたような…
短くおみくじ風にまとめるのって、逆に難しいですね😅

画像1

Aを選んだ方

画像2

二つのことについて選択する状況にあるのなら、あなたがより愛を注げる方を選択しましょう。自分の心に嘘をついていないか?週末は穏やかな気持ちで、一人でじっくりと自分の心を見つめてみましょう。

Bを選んだ方

画像3

あなたはとっても魅力的な人だと、自分で気づいていますか?自分の能力や魅力を人のためになるように発揮するにはどうしたらいいか?この週末は一度今までの自分や周囲の状況を振り返ってみましょう。

Cを選んだ方

画像4

あなたは成功したいという思いがありますか?あなたが大事に抱えている欲望や気持ち。それを手放すべきなのか、傷つかないようにより大事に守るべきなのか?それぞれの人によると思います。成功したいという思いがあるのなら、自分の現在地を再確認する週末にしましょう。


今日はオリジナルオラクルカードを選択肢に使ってみました。
先日クラファンが終了したこのオラクルカード。
昨日は手渡しや郵送ができるように、思いを込めてラッピングしました。
クラファンって心が温かくなるなーと、改めて思いました。
あ、別にCAMPFIREの宣伝じゃありません🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?